食いしん坊みっつ。♥

おはようございます

みっつ。です(・x・U)♪


みんなお元気?
今日も寒いわねっ!


わたしは昨日食べたおやつを思い出して
にやにやしてるわ…(´Д`U)♥



けど人間店長に恥ずかしいところ
撮られちゃったのよね(0н0;)









のび〜ん






むしゃむしゃ(-Д-`U)♪


食べ終わった後は・・・





再びのび〜ん


お腹いっぱい(´౪`)



この様子はユーチューブにもアップされているのよね((汗


http://youtu.be/IBy3AMmr6Ps

↑ここからチェックよ!!


他にも、
今大人気のどんちゃんベビーや
もっぷる店長の動画もアップしているので、

忙しくてなかなか来れない人も
Ra.a.g.f動画で癒されてね(・x・U)♪




あ、そういえば昨日
人間店長が構ってくれないから
ズボンを引っ張ろうと思ったら

相当驚いたらしく飛び上がってたわ((笑

みんな今日もたくさん遊んで頂戴ね♪