ちよこれいと(・x・U)

どもー、こんばんは。

改めまして、自由ヶ丘店うさぎ店長の「まさ」です(・x・U)




人間のあいだでは、バレンタインというものがあるらしく…

最近お客さまがよくチョコレートを持って来てくださいます。



そういえば人間店長も、

「早くしないと、スーパーから板チョコが消える…。」

とかなんとか言ってましたね。


Ra.a.g.fに来るお客様は、さすが!!という程うさぎ好き(・x・U)♥

いただいたチョコがどれも素敵なので、

今日はちょこっと(…チョコだけに!?笑)ご紹介しまっす。




まずは


サスケチョコ

これを見て人間店長は発狂してましたよ…

僕というものがいながら…ブツブツ(・x・U)




そして

ちょっとリッチなチョコ。

食いしん坊のチビすけが完全にロックオンしてるけど…。

うさぎが食ったら腹壊すぞー!




まだまだ…

うさぎ型のチョコ



アップにすると…

こいつメッチャ笑ってますね。

なんか良い事でもあったんすかねぇ…。




最後は唯一、うさぎスタッフでいただいたのが。

タフさん宛に…

さすが!!

モテる男は違う(・x・U)!!


落ち着き!?

貫禄!??



あっ!おしっこを飛ばさなければ良いのか!!!


うーん。

なかなか高い壁っすねぇ(・x・U;)



来年までには、タフさんを超えられる男になってみせますよ!!

みなさん見ててくださいね!



じゃあ今日はこのくらいにして、

みなさんも早く休んでくださーい!

おやすみなさい☆