衝撃!!

こんばんは、まさです!


先日「原宿店」に行った自由ヶ丘店の人間店長。

久しぶりに「みっつ。」に会って、衝撃を受けたそうです。



ただ一言…




デカッ!!!


と…。




衝撃を受けた、貫禄たっぷりの写真があります。


こちら

確認ですけど、

フィガロと同じ種類っすよね!?笑



口元アップなんて撮った日にはもう…

この口であくびをしたら…






それに比べて、

うちのフィガロはまだまだ可愛いもんだったんですね!



大きいなと思ってましたが、

原宿店オープンからの看板娘!

みっつ。には敵わないんですねぇ。






実は僕、みっつ。に会ったことが無いんですよ。

いつか会ってみたいですけど…

いかんせん僕お外が嫌いですからねぇ(・x・`U)


みっつ。が会いに来てくれないかなぁ。



「佐々木店長!お願いします!!」



よし!

佐々木店長にお願いもしたことだし。

楽しみにしてますか♪



それでは、おやすみ!!