自由ヶ丘店・ニューフェイスからの…

またまた ニューフェイス!!



こんばんはー、まさです!

先日ご紹介したチビちゃんたち…

もう新しい素敵なお家にお迎えされていきました(・x・U)♪

アレですよね!

可愛い子には旅をさせろってやつですよね!!



あっ、違いますか…。

失礼しましたー!!




しかしですよ!

またまた可愛いチビちゃんたちが…


仲間入りしたぜっ!!



3匹来たんですが

すでに1匹、今日お迎えされてしまいまして(・x・U)

新しいお家の方にOKを頂いたので、

その子の写真もアップしちゃいます♪




2人で水飲み


右の子がお家が決まった子です。



正面からもまた可愛い♥




そーしてそして!

先ほど一緒に写ってた左の子。

人間店長のお気に入りっすね!

なんでも、自宅の愛兎「のの」の小さいころにそっくりだとか…




ケージを開けると、すぐにぴょこっと顔を出します。

『ぴょこっ(・x・U)』なんてテクニック…

ずるいぜ、チビすけ。




仰向け抱っこだってお手の物!



人間店長が

「おっきくなったら、ののみたいになっちゃうのかな…。」

なんて心配してたけど。





(のの現在)


あー!!笑

なかなかのヤンチャっぷりを発揮してますね!

まぁ、元気なのは良い事っすよね。




最後に!

トートの男の子


耳がまだプロペラみたいだ…。

早く垂れると良いな!


なでられると…


こんな渋い顔で、気持ちよさそう(・x・U)笑

将来大物になりそうな予感…。




以上!

自由ヶ丘店の新入りたちでした(・x・U)


みなさん、ぜひぜひ会いに来て下さいね!


それではー、おやすみ☆