初じゃない?

こんにちは☀

もっぷるです(・x・U)



先日ご来店いただいたお客さまから貴重なお写真をいただきました!



「みっちゃんあったかすぎる♥」


多くのお客さまが憧れながらも、なかなか成し得なかったみっつ。ちゃんとのツーショット◎


ぶれてないですし、すごい!!



この方はブロガーさんだということで、ブログの神様がサービスしてくれたんでしょうか。

いいなぁ(・x・U)




「みっつ。ちゃんにおんぶしたいの」


なんだかぼくも常にカメラを携帯したくなりました。

Ra.a.g.fでシャッターチャンスは多々あるものの、手元にカメラがないとどうしようもないですもんね。



…だけどやっぱり、撮影はお客さまに任せておこうかな。


ゴージャス担当のぼくは撮られる方専門にしておきます。


いいモデルをお探しの方はぜひぼくにお任せください(・x´・U)


♥上記のお客さまのブログはこちら♥