ぷちアルバム④ 仲良しだよ

こんにちは☂

Ra.a.g.fのイケメンうさぎ店長もっぷるです(・x´・U)



さて今回は、このところ続く雨のじめじめムードをばびゅ〜んと吹き飛ばす、可愛い写真をご紹介します♪

テーマは「仲良し」です。

どうぞご覧ください♥




「毛づくろい手伝おうか?」




くっついて寝そべるのがなんだか幸せ♡




「お疲れさま」




「みっつ。ちゃんママみたいで大好き」




内緒話してるの!




にんじんをもらおうとしたら…ちゅ♥




「種類は違っても仲良しなんだよ」




「日差しがあったかくて気持ちいいね☀」




“世話焼きどんちゃん、がるぼの毛づくろいをしてあげる”の巻




いかがでしょう♡

こちらは以前もご紹介させていただいたkeiさんから新たにお送りいただいたお写真です^^

keiさん、ぼくたちうさぎの癒しパワーが十分伝わる素敵なお写真、ありがとうございます♪