町で見かけたうさぎたち

こんばんは、もっぷるです(・x・U)



先日、お店の近くを歩いていたら、こんな可愛い暖簾を発見しました♪



なんとも小粋なうさぎ柄です♥

右側の後ろ姿に加えてうんちがあれば尚よかったのですが(笑



また別のお店では、店頭にこんな置物が◎



外国っぽいファンキーな表情のうさぎですね☺

イースター用のアイテムでしょうか、卵らしきものを持っています。



これまであんまり気にしていなかったんですが、探してみると街中にもうさぎデザインのものが意外とあるんですね。


うさぎ年だから余計にそうなのかな?


なんだかうれしいし、探すのが楽しいです^^



皆さんも街中うさぎを見つけたらぜひ教えてください♪