日テレZIP!に出演したよ

こんばんは、もっぷるです(・x・U)


天気の優れない中、今日も満員御礼、大忙しでした。

すごい!


中には「テレビで見た」というお客さまもいて、うれしいやら恥ずかしいやら…;


当日は放送が6:20頃からだったので、2時間前からスタジオ入りでリハーサルをしました。


スタジオの様子


リハーサルの風景


数日前に取材を受け店内での撮影は済ませていましたが、生放送枠もあるとのことでお店から9匹のうさぎたちを連れていくことに。

店長のぼくを含め、みっつ。ちゃんやどんぐりちゃん、そして子うさぎ達。

選抜メンバーで撮影に臨みます。


緊張するかと多少心配していましたが、まったく問題なくくつろいだ様子のみんな。

おかげで撮影も無事に終了できました^^



スタジオのあるのは建物の9階。
外を見ると…高ーい!


明るくて広い廊下


関根まりさん(関根勉さんの娘さん)美人だった〜♥(・x・U)


というか、そんな朝早くから多忙なスケジュールで取材や撮影をこなしているのに、皆さんお肌がきれいでびっくり;

お化粧が上手なのか特別なケアをしているのか…

このところお肌が疲れ気味の人間店長に秘訣を教えてあげたいです(・x・;U)


何にしろ、番組作成って大変な労力が払われているんだな、と感じました。

これからは少し違った目でテレビを見れそうなもっぷるでした☆