仔うさぎ入荷情報

こんにちは☀

今日は久しぶりにお天気で、なんだか元気が出ますね!


でも急に気温が上がると熱中症が心配です;
(実は、熱中症は日射病より怖いんですよ)


うさちゃんはもちろん皆さんも水分を多めに摂取して、ばっちり対策がんばりましょうね(・x´・U)+゜



さて、新しくお店に入ってきた仔うさぎたち。

今回入店したのはホーランドやアメファジのロップちゃん達なのですが、その中に一匹だけ不思議な子が…



もさっ



もふもふの毛で目が隠れています;


後ろに見える子たちと兄弟なのですが、この子だけ明らかに様子が違います。


まぁ、人間の兄弟でも一人ひとり顔つきは違いますし、双子でも二卵性だと全く似てない場合もありますからね◎


ぼくたちうさぎも一匹一匹みんな違います(・x・U)


その子によって見た目や性格、懐きやすさも全然変わってきます。


だから飼う前にその子のお世話を体験できる、Ra.a.g.fみたいなお店がもっと増えると捨てうさぎさんが減ってみんな幸せになれるのにな。


うさぎを飼おうと考え中の方もそうでない方も、ぜひ一度遊びにいらしてくださいね♪


もふもふちゃんと一緒にお待ちしています^^