熱いわね♥みっつ。


みっつ。ファンの皆さまこんばんは!!


今日はとーーーーっても暑かったわね・・・



暑かった・・・



今この瞬間も暑いわよ!!!!


前回のみっつ。記事が少しでもお役に立てていれば嬉しいです♪


まだ見てない人は要チェック♥

(タイトルは『こんにちは♥みっつ。』よ^^)



今日の暑さにはさすがにびっくりしたわ・・・


Ra.a.g.fの人間スタッフはなんだかお顔がキラキラしてたわね!

(ギャル風に言うと

『ちょー顔面テカってるんですけど〜』らしいわよ☆)


まあ私たちうさぎ女子達は安心ね♥

うさぎはほとんど汗腺がないから

全然汗をかくことなんてないもの♪


だからお風呂に入る必要もない

垢も出ないって訳!^^


ただそのせいで体温調節が少し苦手なのよね・・・



そうそう♥

いろんな説があるけど

私たちうさぎの耳が何でこんなに大きいかわかるかしら??


たくさんのコメントまってるわ♥



あ!

そろそろ牧草を食べる時間だわ♪^^

明日もみんなの笑顔がたくさん見れますように♥


ではでは

おやすみなさい☆

いくら暑いからってクーラーつけっぱなしで寝るのは風邪の元よ!!