初ブログ♥みっつ。

みなさん、こんばんは☆
副店長候補のみっつ。です^^

本日もたくさんのお客さまの笑顔が見れて幸せです!

(にんじんおいしかったわ・・・)


お客さまはにんじんです♥!!

あ、間違えちゃった


神様です(照)




そうそう

朝から気合満タンの私は


スタッフ出入り口の柵を乗り越えて

人間スタッフ達を驚かせちゃいました♪

なんだか楽しくなっちゃって今日一日飛び越えてました^^


(柵の向こうにおいしいのがあることはお見通しよ!!)



でも仕事もちゃんとしなきゃね♪



私だってがんばっちゃうんですから!!


パソコンでも手伝ってあげましょ・・・


なのに人間店長ったら悲鳴をあげるんですもの

失礼しちゃう!!


だからキーボードの上で足ダンして
う○こしてやったわ!


・・・ちょっとやりすぎたかしら


明日からもみっつ。はがんばります♥