お詫び

こんばんは,もっぷるです(・x・∪)


今日は急遽お店をお休みにしたため,せっかくお越しいただいたお客さま方にご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

人間店長もお詫びしたいとのことなので,しばし交代します。


「こんばんは,人間店長の長野です。この場をお借りして皆さまにお詫び申し上げます」

長野「今日は本来ならば営業日であるはずなのに,急にお休みにしてしまい申し訳ございませんでした。
連日頑張っていたもっぷる店長やうさぎスタッフに休養が必要だとした私の判断によるものです。

また私自身ブリーディングセンターへ視察に行っていたため,事前のご案内ができずご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


明日からはこれまで通り元気に営業してまいりますので,ぜひまたお越しいただければ幸いです。

休暇中のぶるるちゃん(ホーランドロップ)やプリッツくん(ネザーランドドワーフ)から皆さんによろしくと言付かっているので,こちらでお伝えしますね^^


これからもうさぎと遊べる専門店【Ra.a.g.f】をよろしくお願いします!」


今日は本当にすみませんでした。
ぼくも看板娘のみっつ。ちゃんもみんなリフレッシュできたし,明日からはこれまで以上にがんばるのでまたよろしくお願いしますね(・x・∪)!!

皆さまのご来店を心よりお待ちしています♪