こんにちは♥みっつ。

今日はとっても暑いですね((汗

みんなも手足を伸ばしてぐでっとしております・・・


しかしわたしは暑さなんかに負けません!!


朝からモリモリ食べて元気いっぱいです♥



皆さまは暑さ対策は万全ですか??

色々なグッツが販売されていますが

やはりエコでしょ!!


↑と、貧乏性のスタッフSが申しています((笑


彼女いわく・・・

「人間は氷でもかじって我慢!笑


うさちゃん達の暑さや湿気対策としては、

・湿度を吸収するように乾いたタオルを干す
・小まめにボトルの水を取り替えてあげる
(ボトル内のぬるつきをふせぐためにも☆)
・ケージの置き場は直射日光の当たらない風通しの良いところ!
(かといって日当たりの悪い場所も×)




クーラーに頼るのも悪くはないですが
一番重要なのは涼しくしてあげるということよりも

急激な温度の変化をなくしてあげることです♪

といっても私自身がクーラーが苦手なので・・((笑

まだまだ試行錯誤が続きますが

これからもうさちゃん達を一番に考えて

ハッピーライフ(笑)を送っていきたいです♥」



・・・だそうです・・・((笑

ようはエコという名の節約ですね^^


そして節約という名の節電ですね!!



そう考えるとたまにはいいこと言うわね☆


あら?
あたしがいないとお客さまが寂しそうねっ


(おやつの匂いがする・・・♥)


今日もたくさんのお客さまの笑顔がみれますように♪


ではでは

次回のみっつ。の更新もお楽しみに(*Ц*)!!