再:第一回Ra.a.g.f写真展について

こんにちは☀(・x・U)


今日もとんでもない暑さですね;

天気予報では、30℃を越える予想が立っていました。

雨の翌日でこの気温は厳しいです…

皆さんも体調には特にお気を付け下さいね。



さて、お待たせしておりました写真展についてですが、開催日時が決定しましたので改めてお知らせします。


募集期間:※7/1(金)〜7/14(木)

投票期間:※7/1(金)〜7/24(日)

発表期間:7/25(月)〜7/31(日)


参加資格:Ra.a.g.fのメンバーズカードをお持ちであること(入会費・年会費無料・当日入会もOK)

応募方法:写真を郵送・持参・データで送付(✉info@raagf.com)のいずれか
     (ご応募いただいた順に店内に掲示します)

投票方法:ご来店時に投票用紙をお渡ししますので、良いと思った作品の番号をご記入いただき、お会計時にスタッフにお渡しください。

※ご投票いただきますと、1組につき1つ「うさぎのおやつ」をプレゼントします

参加料:作品1点につき、¥100-頂戴します

賞品:見事大賞に選ばれた作品は、特大ポスターにしてプレゼント!!


※今回は、Ra.a.g.f店内で撮影いただいたお写真のみ対象とさせていただきます



すでにご応募いただいたお写真も、もちろん順番通りに掲示させていただきますのでご安心くださいね(・x・U)


詳しくは店内POPでもご確認いただけます。



どんな写真が応募されるのか、楽しみにお待ちしています♪



北兎さんにお送りいただいたぼくのお気に入りの写真♥