ダレのおしり(・x・U)???

こんばんは、人間店長の不破です。


今日は大漁ですよ♥笑

可愛いおしり盛りだくさんでいこうと思います!!



さて、1人目は??

ダレだかわかりますか???




正解は…




ミニうさちゃん♪




続きまして、2人目は??


この真っ白なおしりは!?




正解は…




よちよちでした!




そして最後に…


お顔丸見えですが、私的にすっごく可愛いと思ったので♥



姫ちゃん♥


このセクシーさは、自由ヶ丘店ピカイチです(・x・U)!!










ところで…

JUT総選挙ですが、

みなさまの投票のおかげで


大接戦を繰り広げております!!


途中経過がこちら

若干まさがリードしています!!



投票日も残り少なくなってきましたが…

週末の二人の演説に期待ですね☆笑




ではでは、みなさん良い週末を(・x・U)


おやすみなさい。。。