JUT総選挙!?

こんばんは、人間店長の不破です。


先日も里帰りうさちゃんが…♥

原宿店出身の「チコちゃん」


新入りの「よちよち」が一緒に遊んでもらいました(・x・U)


最初はカクカクされっぱなしのよちよちでしたが、


だんだん仲良しに…


寄り添って休憩中。



そして、いざチコちゃんが帰る時には…



「チコちゃん、帰らないで!!」


なんとも微笑ましい時間でした♥

チコちゃん、また遊びに来てね!




さてさて、タイトルの


JUT総選挙


ですが…


J 自由ヶ丘

U うさぎ

T 店長


を、選挙で決めたいと思います!!


えっ!?

どっかで聞いたことあるって!!?


…はい!パクリです!!笑


大人気のAKB48にあやかろうかな、なんて♥



サスケが亡くなってしまった後、

次期店長に名乗りを挙げてくれたのがこの2人!!


エントリーナンバー1番!!

まさ〜!!

特技・ゲージの中からマーキング
性格・びっくりするほど内弁慶
   女性(メス)、子供に優しい
好きなこと・ツーステップ…時々スリーステップ♥

人間店長からのコメント
 牧草を補充した直後にほじくり返すのはやめてね(・x・U)♥



続いて〜


エントリーナンバー2番!!

フィガロ〜!!

特技・おにごっこ…常にフィガロがおに♥
性格・甘えんぼのかまってちゃん
好きなこと・白目むいて爆睡

人間店長からのコメント
 アナタの甘噛みは本気で痛いのよ(・x・U)♥



個性豊かな2人が立候補していますが、

みなさんはどちらがしっかり店長業務…?

を頑張ってくれると思いますか??




お店やブログでも投票していただけるので、

みなさんの清き一票をお願いします!!


投票期間は1月末までです。

ぜひぜひご参加下さ〜い(・x・U)