ライオン

こんばんは、人間店長の不破です。


先日お店に来た【New Face】ちゃんたち(・x・U)

今日は可愛いライオンちゃんの姉妹をご紹介しますね。


まずは

マーブル模様の子♥

なかなかのシャイガールですが、

慣れてくると…

こーんなセクシー…?ポーズを披露してくれます♪笑

やっぱりうさぎのオシリは可愛いですね(♥x♥U)



次はこの子。

私は「ウリ坊」と呼んでいます。笑



たてがみが少なく全然ライオンっぽくないのですが、

一か所だけ…

わかりますか!?

ちょろっとだけ毛が出てるんです!!笑


換毛期に毛が生えてくると良いね♥


ではでは、おやすみなさい☆