さよなら・・・手荒れ♥

みなさん、こんばんは(・x・U)

みっつ。です♪

今日は人間店長が素敵なものを頂いたそうよ!


ジャン☆


ハンドクリーム♥!

先日のブログで人間店長の手が
カッサカサだと知って買ってきてくれたんですって!!!!

嬉しさのあまり、了承を得る前から
包みを開けようとするフライングぶりをケージの中から見てました((笑


そして、『達人』の今日の抱っこ!



これは・・・難易度高めの
モコの仰向け抱っこね♪

気持ちよさそうで羨ましくなっちゃうわ♥


気持ちよさそう、と言えば
今日のこの姉妹はとっても仲良くお昼寝してたわね!




正面から見ると・・・



2匹ともとっても気持ち良さそうだけど、、
若干顔が怖いわ((笑


明日もたくさん可愛い写真が撮れるといいわね♪