おめかし??

こんばんは、サスケです。


久しぶりにお会いしたお客さまに

「サスケ男らしい顔つきになったね。」

と言っていただいて、

ぼくはすっごくテンションが上がってしまいました(・Д・U)



今日は自由ヶ丘店に常連のお客さまの愛兎

「ラッキー」ちゃんが来てくれました♪

素敵なお洋服を着ていて、

どこかの国のお姫様のようでした

あっ…姫ちゃんには内緒ね♥



箱入り娘たち



店長の愛兎クラリスちゃんも

実は、クラリスちゃんの名付け親は
ラッキーちゃんの飼い主さんなんです。



ぼくも負けじと素敵なお洋服を着させてもらったんです!!

……

あれっ!?



ワンピース!??


これは!

クリスマスパーティの時に

人間店長が写真を撮り忘れた例のヤツですね!!


…意外とぼく似合うかも♪笑


上から見るとこんな感じ




ぼくたちのおめかし姿、どうでした?

ラッキーちゃんママ、お洋服ありがとうございます♥

今度はカッコイイお洋服も着てみよっと(・x・U)



ではでは、みなさんおやすみなさい☆