誇らしいんだナ。

人間の皆さん、どうも☆
うっしーです。

クリスマスにお正月にそんでもって、3連休って、
人間の皆さまはとっても羨ましいですナ。




今日はおかゆを食べる日なんだって、

人間スタッフが言ってたけど、

僕達うさぎは、いっつも草を食べてるから



んー、野菜不足だから、こんな時くらい

七草たべなきゃって言ってる

人間スタッフやお客さん達のお話に

いまいち、ピンとこないんだナ。


ぼくは、少しでも人間の皆さんと仲良くなって、

いつか立派な人間になりたいのにな・・・。



よし!

今年もいっぱい人間の皆さんと仲良くしてもらって

いっぱい人間について、お勉強するぞー!!!


お部屋の前に、「STAFF」ってつけてもらって

ちょっと誇らしい、うっしーでした☆


えっへんっ!