ぼく、プリッツ。

みなさん、こんばんは。
初めまして。僕、プリッツです。


うさんぽに出かけましたが、
寒くて腕がきゅ〜っと縮んじゃう。



あったかいお家にもどったら、
お客さまの同伴うさちゃん、ここちゃんが遊びに来てたよ(U^x^)



ここちゃんとミニウサちゃんが仲よしこよししてて、
僕も仲間に入れて欲しかったな〜



横から見てみたらちゃっかり顔面ちゅー^^




もう僕、恥ずかしくて見てられない><


おっ!!!!!


ミニレッキスちゃんが耳でピースしてるぞ!
シャッターチャンス☆



可愛いうさちゃんの写真どうでしたか?
また、ここちゃん遊びにきてね!



次は僕ともあそぼーよ(U・x・)ノシ



そろそろ僕、眠たくなってきたぞ。



おやすみなさい。。。