おこげ

こんばんは、サスケです。


今日もRa.a.g.fに里帰りうさちゃんが♪



ネザーランドドワーフ

「おこげ」ちゃん(♂)です。


この子はコローンって寝るのが大好きで、

飼い主さまはそこにやられてしまったそう…♥


そんなおこげちゃんですが、

今日はお店にいるミニウサの女の子に一目惚れしちゃったみたい♪

こんな美人さんだったら、

好きになってもしょうがないですよね(・x・U;)


おこげちゃんの飼い主さまはもう一匹、

ミニレッキスのムッシュ」くん(♂)も連れてきて下さいました。

大人しくてされるがまま…。


お店にいるミニレッキスちゃんは、

元気良過ぎなんですね(・x・U)笑


おこちゃん、ムッシュくん、また遊びに来てね♪

ではでは、また明日☆