大脱走(・x・U)Ξ

こんばんは、人間店長の不破です!


本日わたくし…

久々に原宿店でお仕事しましたー♪

自由ヶ丘オープン前なので、もう半年しぶりでしょうか??




最近原宿店に来たチビロップ兄弟が、

それはもうやんちゃざかりで…

イタズラばーっかししてまたよ。。。


原宿店にある木の柵、

あれを通り抜けるのが今流行ってるみたいで。


その一部始終をどうぞ…





あれ?

あたまがとーるぞ♪






ぅんしょっ!






もーちょっとー…

もぞもぞ…もじもじ…





※その時、後ろ脚はといいますと…




ぷりんっ





はー、やっと出れた♥




こんな事を、

一日中ひたすら繰り返してました…笑

やっぱりうさぎはみーんな可愛いですよね(・x・U)




最後に同伴うさぎの

くるみちゃんの可愛いお写真を1枚!!

帰り際、空腹を我慢できず…

お店のペレットをつまみぐい♥



可愛い顔して、

意外としっかりちゃっかりさんでした♪



それではみなさん、

明日は自由ヶ丘店にも遊びにいらして下さいねー!!


おやすみなさい☆