自由ヶ丘店だって…(・x・U)♥

こんばんは、まさですー!


昨日人間店長は原宿店に行ったらしく…

それはそれは可愛い写真をたくさんアップしてましたねぇ。


で・す・が…

こっちだって負けてないっすよ!!

自由ヶ丘店のチビだって可愛いんですから!!




こんなやんちゃだって!!





カメラ近づけると、こんなビックリ顔!





サイズ感は意外とギリギリ…笑







ぼくだって!!

…と名乗りをあげたのは

お客さまから頂いたおみやげ、

ぼくはどーこだ??

ってここでもかくれんぼ!!




どうですか!!?

これはもう、可愛いとしか言えないっすよね!!


こんな可愛いやつらがいたら、

モフモフ癒されるしかないですよ(・x・U)