同伴うさたち。。!

皆さんこんばんは!もっぷるです(U・X・U)


今日はですね、Ra.a.g.fに遊びにきたうさぎを紹介します!



・すみれちゃん   ・ひめちゃん 
・ラッキーちゃん  ・てゐちゃん



です!!(・x・U)



今日はなんと、なかなか見れないショットを
いただきました!!



・・・カエル脚!!




この子の正体は誰でしょうか!??



ラッキーちゃん!!でした。



またもや、キャリーは人気者です(^^U)
中に入っている座布団に夢中ですね!




また、皆さんRa.a.g.fに遊びにきて下さい(・x・U)



最後に、そんなちびたちをうさ目線で見てみました!



ウトウト。。ですね!!



僕もウトウト。。。


皆さん、おやすみなさい!!