原宿店♪ニューフェイス

こんばんは。

人間店長佐々木です。

最近急に冷え込んできましたね…

冬が大好きな人間店長はウキウキです(・∀・)

皆さん体調を崩さないようお気を付け下さいね。







今日はお店にニューフェイスを連れてきました♪


ちょっとだけお見せしちゃいますね。





カメラを向けると近づいてきてくれました!





みんなでうさ団子中ですね(´`)♪




こちらはカメラを向けると…



(・x・)「何デスカ?

と、首をかしげています(・Д・`)…!


・・・かっ、可愛過ぎます!!!!


ひとりで子うさぎ達を凝視

しばしフリーズするほどの威力でした((笑


ぜひチビちゃん達に会いにいらしてくださいね♪

ママうさのバニラとお待ちしています(・∀・)



そして、
明日はひな祭りですね☆


明日ご来店された女性のお客さまに
うさちゃん用おやつをプレゼントさせて頂きます♪



皆さまのご来店お待ちしております☆