しろりん♪

こんばんは。

なんだかお久しぶりな気がする…まさでっす!!


今日はオープン直後から、

可愛らしい同伴うさちゃんに癒されましたよー(・x・U)



原宿店でお迎えされた くるみちゃん

膝の上でまったりモード

誰にでも人懐っこくて、お客さまもスタッフもメロメロ…

可愛いって、いいっすねぇ(>xそしてそしてー!!



可愛い同伴うさちゃんは、くるみちゃんだけじゃないですよ!!


初めてRa.a.g.fに遊びに来てくれた、

「小花ちゃん」(おはなちゃん)!!

白くって、うさぎらしい顔してて、更に足がシュッとしてて…


あれっ!?


そんな子、自由ヶ丘にもいたなぁ…




!!!



しろりん♪




あまりにそっくりなんで、

ここは2ショットをね、お願いしちゃいましたよd(・x・U)




…えっ。

褒めんなって…これも店長の仕事のひとつっすよ!


さて、写真がこちら。

格好まで一緒♥

親子みたいですねっ!!




そういえば今日人間店長が…

しろりんと戦ってましたね。


お客さまから頂いた可愛いうさぎのチョコレート

この真ん中のチョコを見て

「みぞれちゃんのやつだ!!」



そして更に一言…



「しろりんにもやりたい!!」



その後、戦って…

戦って…

またまた戦って…



数分後…





「もう、無理!!」


なかなかみーちゃんみたく頭に乗せてくれない様子。




最後にはこーんな顔で店長を見つめてましたよ(・x・U)


お茶目さは自由ヶ丘ピカイチかもしれないですね!!


こんな個性豊かな子に会いに来て下さいねぇ☆