ひな祭り♥

ゴきげンよう、みッつ。デございまス(*н*`U)

え?
何でござりんすカ?


様子がオカしィですって??


・・・だって、今日ワひな祭りではゴざりまセンか(*∀*U)!



女子力アップしようと…♥









人間店長:「もっぷに嫌われるよ((笑」







やめやめ!!


わたしらしさが一番よね(・∀・U)♪




今日はなんだかポカポカとお昼寝日和だったわねー!



ぴかちゅうも大好きなトイレでまったり☆


・・・もう少し広く使えばいいのに(・x・U)



そしてこちらは爆睡中。



角度を変えてもう一枚





羨ましくなっちゃうほど
気持ちよさそうね((笑



お客さま方が「癒される・・・!」って言ってたわ♪


最近はわたしがでると、

「きゃーっ♪」


っていうより


ギャーっっ!!!!」


って感じなのよね…。


子どもには
ワンちゃんって言われるし・・・。


…チビちゃん達の動画でも見て、勉強しようかしら(-x-U)


http://youtu.be/kyz-YKbIruQ