可愛いお客さま♥

こんばんは、みっつ。です(0∀0U)



この写真、

人間店長が「やっっっっと可愛く撮れたあ!!」


なんて言ってたけど…


??実物のが可愛くない???


みんなどう思う(・н・`U)?


でも今日は私に負けないくらい可愛らしいお客さまが
遊びに来てくれたの!!


ちょっとだけお見せしちゃうわね♪





きゃーーーーー♥



食べちゃいたい(´`U)!




・・・なんて冗談はさておき((笑


こちらのとっても可愛いらしいお客さま「ともちゃん」
体重9.5キロですって!!!!

(わたしとあんまり変わらないわね((笑)

ナデナデしてくれてありがとう♪


なんだか気分はお姉ちゃんよ(・∀・U)☆





そして続きまして、こちらのお姉さん!!!!




今度は人間店長の目がハートになってたわね((笑


お姉さんがみんなの写真を撮っている間、
人間店長が物陰からがん見((笑

実はお洋服の中にうさぎがいないか探してたらしいわ(´`U)


結果見つからなかったみたいだけど(・∀・U)



お写真にご協力して頂いた方々、ありがとうございました。
また遊びに来て頂戴ね♪



では!


おやすみなさーい・・・