可愛い写真♥

こんばんは♪

みっつ。です(・x・U)


今日は人間店長が

自由ヶ丘に負けないくらい可愛い写真撮る!」


って張り切ってたわよ((笑




じゃん




・・・??笑







うっしー♥!!!!


これは、可愛いわね(・∀・`U)♪



そしてお次は・・・





生まれて初めての爪切り体験!


赤ちゃんネザー☆


「やだああああーッ」


ってなってるけど、この体勢のまま爪切りされてたわね((笑



昼間はチビちゃん達がおやつをもぐもぐ…






↑可愛い!!





だけどみんなすぐに解散して

残ったのは…





ちびっこロップちゃん((笑




みんなに置いて行かれ、ひとりぽツンと。。




この時の表情は・・・






おいちー(0н0`U)♥」




とってもマイペースね((笑


しかも一瞬戻ってきてにんじんくわえて
走り去っていったネザーが背後に写りこんでるわね((笑





最近人間店長の

写真の腕があがったような気がするわね(・x・U)


みんなの感想待ってるわー♪