熟睡!?…半寝!?(-x-U)…zzZ

こーんばんはー!!

今日も元気なまさですー!


すこーし寒くなってしまいましたが…

自由ヶ丘店のスタッフうさぎたちは、

いつもと変わらず自分の世界に入りっぱなしでしたよ(・x・U)





どー見ても起きてますが…


寝てます!!






兄弟が毛づくろい始めたのに…

全く気付かないチビすけ(・x・U)





最近はフィガロも…

「甘える!」って技を覚えまして(・x・;U)



なでなですると、すぐにこんなん…♥



あまりの気持ちよさに、

アップにすると目が…



目が…




ちょっと怖いっすね…。


完璧白目!!


たまにこれで足も投げ出して爆睡してますから…

肝の座った、自慢の看板うさぎです!!



僕の爆睡姿は…

人間店長にしか見せませんよ!!笑



ではでは、おやすみなさーい☆