里帰り(U・X・U)お迎え♥

こんばんは(・x・U)

モップるです!


今日はなんと、里帰りにHONEY君
遊びにきて下さいました!


初めは緊張ぎみでしたが、またいつもの調子で
元気いっぱいでした!

お家ではバクバクとご飯を食べているみたいで
Ra.a.g.f にいた頃との
ギャップに人間スタッフは驚いていました!(・x・U)

また里帰りに来て下さいね!



そして。


本日、新しいお家にお迎えされたルルちゃん



お迎え前には可愛い姿を見せてくれました!


ルルちゃん『お腹ペコペコ〜。どうしても食べたい〜。』


人間スタッフ『ごめんね〜。今新しいご飯用意するね!』



・・・



ルルちゃん『わーい!ありがとう!お腹いっぱいたべるるー』



やっぱり、ちびたちは可愛いですね!

ルルちゃん、里帰りお待ちしてますね(・x・)♪