みっつ。バースデー♥

こんばんは。

人間店長ささきです(・∀・)


今日はみっつ。の誕生日です!!



Ra.a.g.fの看板娘みっつ。も
今日で一歳になりました♪



ぶきっちょな人間スタッフ達がささやかに店内を飾り付け((笑

常連さんからは素敵な誕生日プレゼントも!!



まだ設置中のかじり木に
文字通りかじりつくみっつ。…笑

カメラを向けるとのそのそと歩いてきて、

おすましポーズ(0н0U)♪


ちゃんとカメラのある方向に体の向きを変えてくれる辺りがみっつ。らしいですね((笑


調子に乗った人間店長
こんな写真も撮っちゃいました♪



でんっ!!!!


下からあごを撮られるなんて…!!

とばかりに
この後足ダン連発してました((笑



そして、
店内もまったりしてきた頃…



血痕が?!


とおもったら、



いちご♥!!


みっつ。の誕生日プレゼントに、と

常連さんが持ってきてくださったものでした((笑



なんと



一パック¥1000以上!!!!


人間スタッフ達もすこーしだけ頂いちゃいました((笑







そして今日は
東日本大震災からちょうど一年ですね。

人間スタッフ、お客さま全員で黙祷をしました。

被災地の方々が一刻も早く平和な日常を取り戻せるよう願っています。