ちょこほりっく!!

こんばんはー、まさですー!!


今日は常連さんから、

素敵な差し入れを頂きましたよ!!

僕じゃなくて、人間スタッフが…(・x・U)



人間の間では有名らしい

「ちょこほりっく」というお店。

可愛い動物のケーキがたくさんあるらしいですねぇ。



常連さんのチョイスはこちら!!



さすが!!

やっぱりうさぎなんっすね!!


3コ買って来て下さったんですが、

うさぎは1コしか無かったそうで…


壮絶なじゃんけんの結果…

人間店長が美味しくいただきましたとさ。






食べれるのなら…

僕だって食べたかったですよ!!




人間店長がご機嫌取りになでなでしてくれましたけど…

その時に、

「まさもたてがみみたくなってきたねぇ…

 なんか、これ…


 M字のおハゲちゃんみたい(・x・U)





って、


なんじゃそりゃぁ!!!



慰めてくれるんじゃなかったんすか!!

僕の心はもうズタボロ…

立ち直れない…

あー、ほんとショック…


素敵な女神が現れないだろうか…



なんて、そこまで気にしてませんが!!笑



それではみなさん、良い夢を!!

おやすみ☆