ニンジンを食べたのは誰だっ!!?

こんばんは、まさですー!!


いやー

…いるんですよ!

つまみぐいちゃんがっ♪

だーれだー!?

人間店長に怒られちゃうぞー(´Д`;U)




さーてーはっ…



レッキスちゃんか!?

あー、この子は寝ながらもぐもぐしてますねぇ。

美味しいものでも食べてる夢を見てるんですかね??笑




となると…



しろりん!?

ってコレ、サスケとおんなじ事してるし(・x・U)笑





うーん、そしたら…



食いしん坊のミニウサ!?

あっ!

セロリでしたか…。

失礼いたしましたー!!




うーん…

ダレなんだ…!!?




はっ!!!


あのオレンジのシミは!!?



ひーつーじー!!


こんなに分かりやすい子もいないですよねぇ…(・x・U)

ま、そんなところも愛嬌ってことっすね!



みなさんのお宅のうさちゃんも、

こっそりつまみぐいしてませんか!?


もしかしたら、

あなたが気づいていないだけかも…(>x<;U)



それではー

おやすみなさーい☆