本日の爪切り模様…(・x・U)

こんばんは、まっさでーす!!


今日は良い天気でしたねー。

Ra.a.g.f自由ヶ丘店は…

人間店長が鬼のように爪切りをしてましたよ(・x・U)




餌食になったうさぎたち…


ずるいぞっ!!

爪切りの後におやつもらうなんて!!

はーぁ。

僕も暴れなければ良かったんすかねぇ(・x・;U)

明日は良い子にしてますかっ♪




爪切りのアングルがお好きな方…

今日は必見ですよ!!


もうね、

あられもない姿とはこの事を言うんですね!!

ってくらい可愛いですから(・x・U)




まずは…


姫ちゃん

なんにしてもセクシーポーズ!!




そして、

チェスネザー君

ずーっと「ブヒブヒ、フゴフゴ」言ってましたねぇ。

よっぽどイヤなのね(>xひつじ

顔どっちかわかりますよね!?笑




人間店長の朝ごはんにおしっこをかけた…

ウワサのアイツ(・x・U)

最強の腹筋でした。




一番ワタワタしてたのが、

ロップちゃん

終わった後…

半ギレでチンゲン菜をむしゃむしゃしてましたねぇ。




おしまいに、勝手に命名

のの2号!!笑

爪切った後もずーっとこんなん…

人間店長と、魔女の宅急便踊ってました。


その様子は、明日You tubeでアップするらしいですよー!!



みなさんのお家の子の、可愛い爪切り写真…

見てみたいなぁなんて(・x・U)



それでは、おやすみ☆