最近のみんな♥

みなさんこんばんは、みっつ。です(・x・U)


最近なんだか、
忙しくってRa.a.g.fに来れない!涙」と
嘆いているお客さまが多いようなので

今日はみんなの最近の
マイブームをアップしちゃうわよ♪



その1!!


まねっこ(・∀・U)!!!!

みんな毛づくろいしてるわね((笑



その2!!


ガン見(・∀・U)!!!!

入口から入ってすぐそこがお家の
ネザーのチェスナットね♪

お客さまもびっくりなガン見具合((笑



その3!!


嗅ぐ!!笑


その4!!


やっぱり嗅ぐ!!笑

「ぼくを撫でてるのはだ〜れ(・x・)??」

気になる…けど顔はうっとりね((笑


その5!!


お馴染みミニレッキスちゃんにまゆ毛ができました♪

隣から至近距離でガン見するギンちゃんが可愛らしいわね(・x・U)☆




そしてラストは・・・




仰向け抱っこ♥

この体勢で落ち着いちゃったらしく、
本人はうっとり。。

抱っこしてくれたお姉さんも

「・・・どうしよう、動けない。。」

と、困り気味(・x・;)




いかがかしら♪

日々みんなのマイブームは変わっていくから、
また更新してくわよ!!


明日のブログもお楽しみに〜♥