原宿店♪ニューフェイス♥

こんばんは、みっつ。です(・н・U)



今日は原宿にやってきた
ニューフェイスのチビちゃん達を紹介しちゃうわよ♪




・・・んんん???



黒い塊…?



アップで見てみると、、





やっぱり黒い塊((笑



…一匹だけ、真っ黒じゃない仔がいるわね(・x・U)






うっしー??笑

抱っこされた時のロケット級のぶっ飛びも
うっしーそっくりだったわね((笑




続きまして、



可愛らしいネザーちゃん♥






きゃーっ


愛くるしい瞳っ!!!!



もう一匹の方は…







あら…なんだか映りが悪いみたいね?


気を取り直してもう一枚。。




どうやら、映りの問題じゃないみたいね(0x0;)




お客さまにも



「顔がシュール((笑」


って言われてたわね((笑






こんな個性豊かなチビちゃん達に

みなさんぜひ会いに来て頂戴ね♪