うさんぽ♥

みなさん、こんばんは(・∀・U)


みっつ。です♪



今日はこの前のうさんぽの様子をお伝えしちゃうわよ☆!!

今回人間店長と一緒にうさんぽに行ってきたのは


・・・


うっしー♥



ハーネスを着けて大はしゃぎ♪


最初に出会ったのは、
スナップ撮影中のイケメン!


イケメンとの2ショットでうっしーも
雑誌デビューしちゃうカモ?!


ちなみにこちらのイケメン君は
 なんとまだ高校生なんですって!!!!

…わたしもうさんぽ行きたかったわ(・x・`U)



イケメン君たちに別れを告げて再び歩き出すと、






コニチハーーーっ!!!! 


 ウサギサンデスカ?


満面の笑みの外人さん(・∀・U)笑


人間店長、しどろもどろになりながら

ユアネームイズうっしー!!」←
    (あなたの名前はうっしーです!!)

いやいやいや…(笑)


笑顔を崩さないまま外人さんは

「へーっ!ウっシーて言うんですネ!可愛い!写真OK?」




人間店長(こころの声):「日本語、喋れるのね・・・。」




プロのカメラマンの方だったようで
素敵な写真を撮ってくれたわよ!!




(外人さんの「ワラッテクダサーイ(0Д0)!!!!」に苦笑いな人間店長(笑))



素敵な出会いがたくさん詰まったうさんぽだったみたいね♪






お疲れさま♥うっしー!











にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ブログ村参加しました!!
ぽちぽちしてねー(・x・U)♥!!