てっちゃんの里帰り(・x・U)

こんばんはっ、まさですー。



今日は里帰りうさが来てくれました(・x・U)♪


人間店長お気に入りのロップちゃん。

みなさん憶えてますか??


この片垂れうさです(・x・U)

仰向け抱っこも嫌がらない、

世渡り上手なイケメンうさぎ!




お名前は、てっちゃん(♂)!!


新しいお家に行っても、

甘ったれは健在なようで…


もう、こんな感じ(・x・U)♡笑



寝顔も…

無防備過ぎでしょっ!笑




先輩のとわちゃんとも、うまく?やっていけているみたいっす♪笑



そんな甘えん坊てっちゃんですが…

家族会議は彼が議長(・x・U)!!!


キメッキメの表情、

僕も見習わなきゃダメっすね(・x・U)!!





みんなの成長を見るのは、たのしいですねぇ♪



ではでは、今日はこのへんで…

てっちゃん!

また遊びにおいでよ!!






ポチッとお願いします(・x・U)!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!