どんちゃん自己紹介♥

皆さん。こんばんは(^X^U)

原宿店、うさき店長をしてます!
もっぷるです*1


    もっぷる店長!!急いで巣作りしますので
    あとよろしくお願いします・・



もっぷる:まかして、どんちゃん(^X^)

     ・・はい!そんなことで自己紹介は終わりだそうです!!


是非、どんぐりに会いに来て下さいね♪

そろそろ、僕は眠くなってきました。。



皆さん、おやすみなさーいzzz


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ポチポチしてね(^X^)

*1:U・x・U さて、Ra.a.g.fブログの時間がやってきました! 今回は、僕に変わりましてお店のスタッフうさぎ『どんぐり』から 自己紹介があるそうでバトンタッチ♪していきますね。 どんぐり:皆さん。こんばんはですね。      名前はどんぐり、どんちゃん♥と呼ばれることも      ありますの。皆さん、お好きに呼んでくださいね。      わたし、色んなお客さまに・・目デカッツ!!っと      言われるのです(>X<U)      褒め言葉として受け取っていいのかしら?      可愛い女性はデカ目!!といいますよね?            そんなことを言っていたら・・・      ・・お腹に!!!?わたしの子供!!?      よし、これから巣作りハジメマスワヨ(`・H・