みんな可愛い(・x・U)!!

こんばんは、まさですー♪


同伴のうさ達が美人(美兎)過ぎて…

目のやり場に困っている今日この頃です(・x・;U)笑


そんな素敵なレディ達を、

Ra.a.g.f 1番の じぇんとるまん こと…


僕、 まさ がご紹介致しまっす!!

ここ、つっこむトコロじゃないっすよ。




ひつじの娘『ココ』ちゃん!


今回も相変わらずの甘えんぼっぷりを発揮してましたよ!


弟とコラボ(・x・U)!!

完全に「毛づくろいして!」って言ってますね…笑





今日初めましてだった、

ジャージーウーリーの『うり』ちゃん!

ゴージャスな毛にゴージャスなドレスを着ていて…

セクシーだったなぁ♥


や、別に惚れてなんていないっすよ!!汗





そして人間店長がゾッコンな…

『みのり』ちゃん

爪切り中に何度も逃げられて…

それでも「みのちゃーん♡」とか言って…

最終的に、

飼い主さんに「不破さんドМですよね。」とか言われてるし!笑


みのりちゃんへの愛は一方通行みたいっすね♪





本日爪切り3匹目!

トイレの『めぐみ』様!!

(…トイレに引きこもってるから(・x・;U))

またも人間店長にダメだし!

可愛い子には甘々な店長…ま、頑張れ♪




とっても小柄な『リオン』ちゃん!

こんな無防備な寝顔…

みなさん!シャッターチャンスですって!!!






可愛い同伴うさぎさんには、

人間スタッフもたくさん癒されてるので…

またぜひ遊びに来て下さいね(・x・U)♪



もちろん、僕も…

癒されてますよ(・ω・;U)笑











もっぷる店長を…
クリーック(・x・U)!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!