よりどり緑!?

こんばんはー、まさです!


今日は素敵な差し入れをいただきました!

野菜よりどりみどり(♡x♡U)

中でも人気だったのが…


京野菜の『人参葉』!!!

人参の葉っぱの部分だけの野菜なんですよ♪



これが…

ものすっっっごく美味しかったぁ…♡




チビたちも必死!!

撮影中の野菜が、

テーブルの下にはみだしてたみたいっすね…笑




ほかのチビも、




まーだ食べるのか…



ケージにいた子たちも順番に野菜を頂きました♪

もちろん僕も!




この子はパセリ踊り食い(・x・;U)

数十秒で完食…笑



野菜はホントに美味しいっすよねぇ♪

ありがとうございました!!


あっ、そういえば…

人間スタッフもなんか美味しそうなものをいただいてましたねぇ(-ω-U)ニヤリ

仕事終わるまで…我慢ー!!

って、ずーっと念仏みたいに唱えてましたよ。笑


さっき幸せそうに食べていました♡

こちらもごちそうさまでした!






ブログ村ランキングに参加しています。
もっぷる店長をポチッとお願いします(・x・U)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!