Ra.a.g.f♥日常

こんばんは、みっつ。です(・x・U)



今日のRa.a.g.fはいつも通り

みんな自由奔放でした(笑)


うっしーはケージの扉を開けると…



「ナデてほしいんだナ♥」






もっぷるはお仕事中にも関わらず…





爆睡(笑)





ちびちゃんは

カメラを構える人間店長に気が付くと…






「…(・д・U)!」




人間店長:「近い!近い!(笑)」




からの〜





おすましポーズ(笑)






みんな可愛いわね♪


そんなわたしのマイブームは…






テーブルほりほり♥!!





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


もっぷるのおでこをclick!click!