また会う日まで♥!!

こんばんは、みっつ。です!


今日お迎えされていった子達がいます(・x・U)





ゴミ箱の上に登ることを覚えたこの子!




ちょっとだけ寂しわね。。







なんて・・・


そんなことないわね(笑)



持参して頂いたキャリーに入った瞬間


もぐもぐもぐもぐもぐ。。



人間店長:「ちょっ、それお弁当なんだからまだ食べないでー((汗」





…ちゃんと最後にお野菜足してもらってました(笑)






そしてこちらも本日お迎えされていったホーランドの女の子。



人間店長:「ペレットの量はこれくらいです」




おいちーーーっ♥



ちゃっかり他のちびちゃん達ももぐもぐ(・н・U)





ふたりとも、新しいお家で幸せに暮らすのよ(・∀・U)♪




かまくら…わたしも欲しいわ!!



人間店長:「いや、みっつ。入れないから(笑)」





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


もっぷるのお耳をclick!click!