食いしん坊バンザイ!!

こんばんはー、まさです!


自由ヶ丘店のチビロップ達…

自由過ぎますって(・x・;U)


バックルームに入るのなんて、

日常茶飯事。。。


今日も侵入を試みてましたよ。



一部始終をどうぞ!!

あーあー…

バックルームに入って来ちゃいましたね(-x-;U)




そして、

今日はラッキーな事に人間店長からおやつをもらってましたよ!

おやつ秒殺…笑


「食べたら戻りなさい。」と、

追い出された姉妹たち…


このくらいじゃめげないんすよ〜♪



しつこく扉をカリカリ・ホリホリ。

それでもダメなら…





人間店長:「もう無いから、
      あっちでぴょんぴょんしといで♪」


しぶしぶ離れて行ったものの…

もっとおやつが欲しかったようで(・x・U)


姉妹揃って木をカジカジ…


食いしん坊おてんば娘達には、

これからも手を焼きそうですねぇ。。。笑



みなさんも、こんな元気っこに会いにいらして下さいねー!!


ではでは☆



ブログ村ランキングに参加しています。
もっぷる店長をポチッとお願いします(・x・U)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!