自由ヶ丘店ベイビーズ♡

こんばんは、まさですー!


そういえば…

ひつじベビーたちの紹介をちゃんとしていなかったかな??

と思い、今日ブログにアップしまーす♪



個性が出てきて、

表情も豊かで、


すぐにご機嫌ジャンプ!!





まずはこの写真…


なんすかね…

やっぱりみんな“コレ”は通る道なんすかね…。笑



だって、この子も…



『すぽっ!』順番待ち!みたいな!?




続いて…


顔面どあっぷ!!

のぺーって言うんですかね、

この表情…(-x-U)

渋い男になりそうだぜ。。。




そしてそして、

ひつじに似ていると評判のこの子!!

ポイントポイントで入ってるカラー、

目の色は、パパにそっくり!!

チャラ男っぷりだけは、似ない事を祈りますか…笑




最後に、

人間店長の愛兎と仲良しだったこの子…

素敵な方のお家にお迎えされていきました♡

幸せになれよ、チビすけ(女の子だけど…。)



みなさん、可愛いチビたちに会いに来てくださいね♪

もちろん!

僕もいますよー(・x・U)!!






ブログ村ランキングに参加しています。
ポチポチッとお願いします(・x・U)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!