うさんぽ会♥in代々木公園

こんばんは(・x・U)
もっぷるです!!


本日は、全日本うさぎ普及委員会とのコラボ企画

『うさんぽ会in代々木公園』でした!!


その時のショットでおおくりしますね!


うっしーは広いサークルを独り占め(^x^U)

うっしー!!しっかりきてくれました♪


そして、

可愛い女の子たち!・・ん!?どんぐり!!
いつもより乙女チックですね!!


うさ女子会も楽しそうです(U^x^)

この美人さんは!!?・・・むぎちゃん♥
ダッチ柄がキュートです!!

つぎに、男の子。

パラソルのしたでまったりと休憩中・・(〜x〜))


最後ににらめっこ♥ショット!!あっぷっぷ。



皆さん今日は良い天気でうさんぽ日和でしたね♪



全日本うさぎ普及委員会様ありがとうございました。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ぽちぽちしてね!!