もぐもぐ…

こんばんは、サスケです。


昨日お客さまからいただいた、

おいしそーな香りのする牧草♥

オーツヘイって言うんだって!!

ぼく、オーツヘイデビューしちゃいました(♥x♥U)




あっ!!



美味し…♥



そんなぼくより夢中になっていたのが、

ひつじおねえさん♪


お鼻をふんふん言わせて、もぐもぐしていました(・x・U)


人間店長が「コレ、何が何だかわからいね…。笑」


と言っていたのがこの写真


うーん、アルパカ!?



人間のみなさんは、ぼくたちの口元が大好きみたい♥




ぼくの口元、あいてますよ!!



ではではみなさん、良い夢を…

おやすみなさい☆