パーチ―写真♥第一弾

こんばんは。

前回に引き続き、
人間店長佐々木です(・∀・`)


でわ!早速クリスマスパーティのお写真等
紹介していきたいと思います♪

ジャン

パンさん家のアンちゃんです♥

ふわふわサンタさん(・x・U)☆

アンちゃんドラゴン(・x・U)!ちなみに爆睡中です((笑

モフモフ(・x・U)アンちゃんはどれでしょう?笑


群がるうさんた達♥


近づいてみると・・・

がっついてます((笑




そして・・・



人間店長ふたり・・・笑

ブログに載せたら
きっと不破店長に怒られちゃうんでしょうね。


気にしませんが(・∀・)←

一応プライバシーということで、
一番ぼけた写真にしてみました((笑


参加者の皆さん、
まだまだお写真お待ちしてます♪